人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の森   

2013年 01月 19日

白銀の森になりました。
積雪は20センチを超えていますよ~!

道路も雪化粧、時速はジョギング程度。
何を間違えたのか?
ノーマル車が、オヤジの前を走っています。
これから先はドンドン悪くなっていきます。

あきらめたのか止まりました、
引き返すのも大変、下り坂です。
歩くように走らせてください。

このような雪は、気温が高い日に雨が降ってくれると
溶けてくれます。

それがないと、少しずつ溶けた雪が凍って
非常に危険な事になります。

街中の積雪と違い、森では雪はなかなか溶けてくれません。

開業したら、こんな日はどうする?
冬季は休業?
積雪の日は休業?
メニューを絞り込んで営業?…

しかし、こんな白銀の森と雪化粧の由布岳は最高に美しいです。!!

冬仕様の車の方はぜひ来てください。
観光で来られている方は、タクシーを利用してください。
湯布院から約15分ほどで来られます。
それだけの価値ある景色が見えますよ~!!

来られた方に喜んでもらえるように
蕎麦料理の技術を磨くように頑張ろうと思います。

白銀の森_d0287649_1936173.jpg

by yufuin-soba | 2013-01-19 08:50 | 日々のこと

<< ハーフビルド…その3 ハーフビルド…その2 >>