人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塚原高原に行きました   

2013年 03月 10日

最近、力仕事が多かったので息抜きの為
塚原高原に遊びに行きました。
オヤジがいる森から約20㎞で行けます。
個性豊かな小さなお店が、最近増えています。
勉強を兼ねて散策しました。

人気のパン屋オニパンカフェさんに行き、数種類のパンを買いました。 
午後から天気も悪くなっていましたが、
お客さんが入っていましたよ。
小さなお店ですが、売れる雰囲気があります!

塚原高原に行きました_d0287649_20233293.jpg


オニパンカフェさんのHPはこちら

その後、お腹が減ったのでお昼ご飯に
ミルク村レ・ビラージュさんでランチ!
豊後牛が柔らかく美味しく頂けました。
塚原高原に行きました_d0287649_20301978.jpg


レ・ビラージュさんの紹介はこちら

ここ塚原高原には思い出があります。
6~7年ほど前、雰囲気がいいのでオヤジは土地契約の
一歩手前まで検討したことがありました。
今でも面白い場所と思っています!!

塚原高原観光協会

雨がやみそうにないので、森に帰りました。
時間に余裕があったので、久しぶりに蕎麦打ち!
蕎麦屋をするというのに、本業の話はない?
お待ちください。4月から本番になる予定です。
塚原高原に行きました_d0287649_204268.jpg

by yufuin-soba | 2013-03-10 20:54 | 日々のこと

<< 一の梅さんに行きました 森に春の訪れが! >>