人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ!   

2013年 07月 12日

梅雨明けのドライブです。
サイディング作業も終わり、後約1ヶ月は作業に終われる為
明日からの作業を、頑張っていく区切りにまたまた南阿蘇村に行きました。
快晴の中を、窓を開け自然の風を受けて走ります!
ドライブ!_d0287649_21183296.jpg


森から20分で飯田高原に着きます。
ここには九重夢大吊橋がありますよ~

ドライブ!_d0287649_21253178.jpg

更に40分で阿蘇の大観峰に着きます。
外輪山に囲まれた街並みが見えます!!
景色を見ながらのんびりと走ります。

目指すはイタリア料理のイロナキカゼさんです。
先週伺ったカフェレストランガレットさんから1分程の所にあります。
お昼のみの営業で、2種類のコース料理です。

今年の2月までは、月の21日から月末までが休みの個性的なお店です。
そんな所が大好きなオヤジです。
勉強に伺いました。

ロケーションは阿蘇の山々が見え落ち着きますよ。
ドライブ!_d0287649_21374332.jpg

お料理です。
前菜
ドライブ!_d0287649_21391438.jpg

南瓜の冷製スープ
ドライブ!_d0287649_2141263.jpg

生パスタ
ドライブ!_d0287649_21422025.jpg

ドルチェ
ドライブ!_d0287649_21545272.jpg

コーヒーソーサー
ドライブ!_d0287649_21553032.jpg

メインのお肉料理は撮り損ねてしまいました。

内装を見て驚きましたよ~!!
オヤジか考えているのと同じです。柱、梁などは黒く壁は白く。
嬉しくなりましたよ。

イロナキカゼさんのHPはこちら

by yufuin-soba | 2013-07-12 22:00 | 日々のこと

<< 建築日記...その33 カブトムシ >>