人気ブログランキング | 話題のタグを見る

78ブラド退院!!   

2013年 08月 04日

頑張って作業の予定でしたが?雨が降りだしました。
昨日の天気予報では、作業できると思っていましたが・・・?
このような降りかたでは、作業は進めないと思ってスケジュール変更。

3ヶ月前に入院したオカミの愛車が完成したので、退院手続きに
熊本のネオスチールさんに行きました。
大観峰から菊池渓谷を抜け、熊本県植木へ

雨の日がプライベートな時間ですよ・・・

お昼ごはんは、山水亭さんです。
幹線道路からかなり入った所で営業していますが、
次々にお客様が入って来ます。
78ブラド退院!!_d0287649_21463616.jpg

料理の味・ボリューム・リーズナブルな値段
三拍子揃ったメニューに、天気の悪い日でも沢山のお客さん!!
大変勉強になります。

満足いっぱいで目的地に行きました。
20才の誕生日を迎えるため、全身美容整形と内科・外科手術。
19年の錆をキレイに落として生まれ変わりましたよ~!!
78ブラド退院!!_d0287649_2156523.jpg

さすがネオスチールさん!
ビックリです!!完璧ですね!!
内装も隅々までクリーニングなされています。
チームネオの車に対する、こだわりと愛情を感じます。
本当にありがとうございました!!

帰り道での運転中はずっと口元がゆるんでいましたよ!!
愛車も喜んでいると思います。
今後のメンテナンスも宜しくお願いします。

目標は50万キロアップと生涯乗る心です。

by yufuin-soba | 2013-08-04 22:20 | 日々のこと

<< 朝ラー! 建築日記...その41 >>