人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築日記...その46   

2013年 08月 15日

森の暑さも昨年並みになってきましたよ。
この2日間の作業では、汗が目に入ってくることが少なくなりました。
夕立もあり、以前に比べ楽に仕事が出来ます。

今日は苦手な屋根上の作業を終わらせました!
何度となく登って作業したので、慣れてきましたよ。
勾配と狭いスペースでの作業でしたが、
終わりが近づいて、コツを覚えました。
いつものパターンですね。
建築日記...その46_d0287649_2032641.jpg

建築日記...その46_d0287649_2033237.jpg

夕立があったので早めに仕事を終わらせました。
明日の午前中に化粧柱の張り付けを終わらせ
午後は塗装でのミスをやり直し、サッシのクリーニングで
外壁作業の終了の予定です。

雨で延期?と思っていた、ゆふいん盆地まつりの花火も行われるようです。
楽しく見物しようと思っています。
もうすぐスタートです!!

by yufuin-soba | 2013-08-15 20:33 | お店作り

<< 建築日記...その47 建築日記...その45 >>