人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました!   

2014年 01月 31日

宝くじの事ではありません。
先日伺ったお好み焼きのお店の方からの情報で美味しいお店を教えてもらいました!

広島風お好み焼き博多八昌さんに行きました。

当たりました!_d0287649_17312675.jpg


店内はカウンター席15テーブル席6とこじんまりしてますが、お客さんも多く期待が持てます。
まずはビールと一品料理で喉を潤します!
丁寧な焼き方ですね♪

人気№1のそば肉玉・たっぷり青ネギかけ
当たりました!_d0287649_17402583.jpg

そば肉玉・イカ天
当たりました!_d0287649_17411571.jpg


同業者が勧めるだけあります!
又、行くお店にリストアップします。

4月で丸10年との事です。
フードなどの厨房や客席が綺麗に掃除されているのは、勉強になりました。

お腹いっぱいになったので、初めて来た西新商店街を散策しました。
他の商店街にない活気がありました。
当たりました!_d0287649_17535334.jpg


美味しいお店が、有りそうなので又、遊びに行こうと思っています!

by yufuin-soba | 2014-01-31 17:57 | 日々のこと

<< 釜あげのスパゲッティ―五右衛門さん! 秘境に行きました。 >>